2024-02-15

anond:20240215132727

なんかわかりやすい経済指標があったときはわかりやすいんだけど、

それ以外でもなんか急にガタガタガタ!ってなるの、あれなんなんだろなー…って

私が知らないニュースがあったりしたときなのかもだけど

そういうのみんな知れるサイトとかないのかな

記事への反応 -
  • 突然ピュッ!って為替動く時あるじゃん。 あれって多くの人が同じ予想をしてたってこと? それとも金融機関とかお金持ちとかが大きなお金を一気に投入したってこと? どっちの場合...

    • なにか発表があったときじゃね

      • なんかわかりやすい経済指標があったときはわかりやすいんだけど、 それ以外でもなんか急にガタガタガタ!ってなるの、あれなんなんだろなー…って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん