2024-02-15

anond:20240215022432

からいか意味がないって書いてるが読めないのか?

記事への反応 -
  • 元増田には「男じゃないだろ」という言及が集まっているが、実際に男である俺も異常に胸がデカいキャラが苦手だ。援護射撃ではないけれど、どう苦手なのかを語ろうと思う。そうい...

    • anond:20240215001213

      • そうなんだよ 本当の横は「横だけど」なんて言わないんだよ 分かってるなあ

        • 横は横って言わないとわからないから言わないとだめじゃね? まあ俺はいわんけどな 言ったところで横1と横2の区別がつかないから意味がない

          • 言えば分かんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      • 世の中のデフォルト設定が男だからな。わざわざ言う必要ない。

      • 不定期、な。

    • 元増田が女扱いされてるのは巨乳が苦手だと表明してるからじゃないで

      • なんかもうこのやりとり自体何回も見るよな 「俺も男だけど巨乳嫌いな男はいる!」みたいなのと 「そんなことは否定されてないしそこは論点じゃねーだろ」っていうの 見比べると増...

    • 胸が大きいキャラが嫌いって言ってることが叩かれてるんじゃなくて、 「キャラはそんなの望んでないから作者は修正しろ」 みたいに、作者からキャラを取り上げたから炎上してるんだ...

      • 増田日記にたった一人が書いたくらいで 社会を動かせると思うこと自体がおかしいのでは? 元増田は出版社の大株主か何かなのか

        • 社会を動かす話なんて誰もしてないぞ さすがに論理の飛躍がひどすぎる

    • ケロイド様のハイライト表現はやめて欲しいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん