2024-02-15

記事への反応 -
  • 横は横って言わないとわからないから言わないとだめじゃね? まあ俺はいわんけどな 言ったところで横1と横2の区別がつかないから意味がない

    • 言えば分かんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      • わからないから意味がないって書いてるが読めないのか?

        • 1行目と2行目以降で人格が入れ替わっているのか?

          • あーおまえには難しすぎる表現だったかー 説明はしてやらんが、普通によくある表現だぞ 小説とか読んだことないんだな

          • 言われるまで気づいてないのおもしろすぎるぞ 人格入れ替わる以前に、人格ないんじゃねーのおまえw

      • めっちゃ草はやしてるのに、既に本文に書かれてて草

      • これ、めっちゃ恥ずかしいな 横だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん