2024-02-13

  • おいおい。議論って残すためにやるもんじゃないだろ。 本当に勝利宣言したいだけなんだな。それを残したいという願望でやってんのか。

    • 残らなければ参照されない 参照されなければ影響もない 相手を打ち負かすためだけに議論をするのか? 違うだろう 社会に影響を残すために議論をするのだ

      • 最初から思想の宣伝が目的だから、どんなに無茶苦茶な理屈でも論破しないと意味がないってことなんだな。 そりゃ議論じゃねーよ。

        • そのとおり。 私があなたを論破するとき、私はあなたに語りかけているのではなく、 あなたの背後にいる何十億の人類に向けて、我が思想を宣べ伝えているのだ。 私とあなただけで議...

          • それにしては議論の運びがずいぶんアレだし、ゴールポストとか極々狭い一部の人だけに通じるスラング使ってるし。。。

            • ムービング・ゴールポストはごく普通の英語の言い回しであってスラングでも何でもないぞ

              • 英国では通じるのかも知らんが、日本では極狭い界隈しか通じないって

    • 僕の勝利です はいろんぱっぱ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん