2024-02-12

東大出た22歳もいればろくに物を考えられない50代もいる

しかしその逆もあるわけで、年代で人を分けても意味ないんじゃないだろうか?

  • 全員東大に入れるような頭なら 東大生に価値はなくなる

    • どういう読解をしてその発言になったのか解釈を知りたい

  • 増田に居るかいないかの方が違いが大きいのは確か

    • 真面目に誠実に仕事をして生きている22歳も増田に他人を煽って喜んでいる50代もいる しかしその逆もある こういう事?

  • 年功序列が完全に糞

    • そろそろ年功序列で得する側ちゃうの?

      • ワイは外資系だからそんな糞システムないから得はせんで

    • しかし年功序列無くなって困るのは実はこの増田なのであった ちゃんちゃん

    • よかったな年功序列は崩壊して誰でも横並び管理職とかなくなって 能力のある奴はステップアップ転職したり起業したりで、能力のない奴はリストラされる時代になったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん