2024-02-08

anond:20240208153346

ホリエモンが小利口な奴はダメだと言ってるし、橋下徹自称インテリは何もわかってないと言ってるし。

記事への反応 -
  • 幸せかどうかって現状に満足しているかどうか、と言い換えることができると思う ブータンという九州と同程度の広さの国は、以前世界で一番国民幸福度が高いという触れ込みで有名に...

    • 自称インテリ「お金の余裕は心の余裕でーす!」 こういうアホが増えているよね。

      • お金の余裕=心の余裕ではないけど、心の余裕を作るには金が必要だろ 貯金も収入も資産もない奴が心の余裕あるならそれは先を見れないバカ

        • 自称インテリよりバカの方が幸せで良さそうですね😊

          • ホリエモンが小利口な奴はダメだと言ってるし、橋下徹は自称インテリは何もわかってないと言ってるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん