2024-02-06

anond:20240206175402

ずっと張り付いてる訳じゃなく、暇つぶしでやってる。

読解力がないと言うか、端から読んでない。ただの当たり屋

ふと正気を取り戻したとき投稿は消す。

記事への反応 -
  • 読解力がなさすぎて、元投稿の文章を読み間違えて全然違うリプライをつけてしまい、 「なにいってんだこいつ」とか突っ込まれると削除して逃亡する そして「突っ込みがつまらないか...

    • あいつらいつ来てもいるんだけど、いつ寝てるの?

      • ずっと張り付いてる訳じゃなく、暇つぶしでやってる。 読解力がないと言うか、端から読んでない。ただの当たり屋。 ふと正気を取り戻したときに投稿は消す。

        • 暇つぶしでやってるとは思えない張り付きぶりだって言ってるんだけど? 本当に全然リプ元読んでないんだな

    • 翌日トラバ削除するのは甘え これガチな

    • さっきまでいたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん