2024-02-06

anond:20240206173152

"サラ金使うのはパチンカスの男だけ"っていうイメージ剥がして女に使わせるための言い訳だぞ

記事への反応 -
  • 消費者金融に頼らないとやりたいことをするにお金がたりないという状況に陥ってる時点で賢くもなんともないと思うんですがそれは…

    • 自己正当化に使えるだろ 「これは賢いサラ金なのでOK」とか。

      • 「女性の利用が多い」ってのをおすすめポイントのしてるのもよくわからなかった サービスに対して性差で満足感に関する感じ方差が出るようなもんじゃないだろカードローンって。

        • "サラ金使うのはパチンカスの男だけ"っていうイメージを剥がして女に使わせるための言い訳だぞ

    • 独り身なら最後は死ぬことで逃げ切りができるからローンや借金はいい考えだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん