2024-02-06

anond:20240206100913

フェミ関係に限らず古今東西どこでもありふれてるから

困っている人に対して「本当の◯◯はそんなんじゃない。もっと昔の人は大変だったんだぞ」みたいなアヤつけるの

記事への反応 -
  • 前のフェミニズムブームの、90年代は意味があったんだよ。 イエ制度がまだぜんぜん残ってたからね。   現在で意味ないのはその通り。 惰性で主張しているだけだわ。 フェミどもはイ...

    • 90年代のときにも「選挙権がなかった頃には意味があったけど今どきのフェミはー俺が本当のフェミを定義してやるー」ってのうじゃうじゃいたんだろうな

      • 反論は思いつかなかったがせめて何か当てこすってやりたいという時に使えるテクニック

        • フェミ関係に限らず古今東西どこでもありふれてるからな 困っている人に対して「本当の◯◯はそんなんじゃない。もっと昔の人は大変だったんだぞ」みたいなアヤつけるの

      • そりゃそうよ。 人権関係は90年代から全部そう。 知る権利だとか、日照権だとか、プライバシーだとか、報道されない権利、ネットにログ残さずに忘れられる権利、 同じ批判にさらされ...

        • 結局根底はBLMと同じ。 「私は過去酷い目にあった(尚自分は逢っていない)から対等ではなく優遇されるべきだ!!!」 というメンタリティ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん