2024-02-04

anond:20240204182948

自分子供の頃にやったら間違いなくボコボコ折檻されただろうなと思うのでこういうの見ると今時の"お父さん"は相当ぬるま湯なんだなあと感じる

記事への反応 -
  • 会社に絵本持ってきた人がいた 社用タブレットケースの中身を娘さんにいたずらですり替えられたらしく、出社後に発覚したとの事 なんとかなったらしくて課長も先輩も笑い話として話...

    • 自分が子供の頃にやったら間違いなくボコボコに折檻されただろうなと思うのでこういうの見ると今時の"お父さん"は相当ぬるま湯なんだなあと感じる

    • タブレットは外回りで必携だから俺だったら殴るどころか多分蹴るわ。そんな猿以下のクソガキ仮にどれだけ幼かろうが1ミリも微笑ましいと思えない人間が大半だぞ。

      • そこまで大事なら出勤前に確認しない? 色々と会社で迷惑かけてそうだね、キミ

        • 仮に出社時点ではなく事前確認時が発覚タイミングとなった場合でも話は同じだし、こういう悪戯をするクソガキを微笑ましいで許せますか?が論点なのに「大事なら事前に確認するで...

          • だって俺は大事なものは出勤前に確認するもん 出勤前に確認もしないで「忘れました」って子供かよって話じゃん?w

          • 言葉の通じない子供相手に自衛しない方が悪くない?

          • ガキの頃父ちゃんのランクルに忍び込んで運転ごっこ遊び中サイドブレーキを解除しちゃって坂道を重力加速で下らせ2mくらいの崖下に落下させて廃車にしちゃったけど殴られたり蹴られ...

    • まず親の仕事道具に手をつけれる時点で有り得ない…有り得なくない? 親が仕事して収入を得てるおかげで育ててもらえてる身分なので、言葉がわからないぐらい幼いのであれば殴って...

      • 子供の手の届くとこに放置しとくのが悪いってしといたほうが建設的やん アホそうな大人でもそうだけど、なんかする度に〇〇しちゃいけませんで都度叱ったところで□□はとか△△は...

    • 子供ガチャ大ハズレで可哀想 課長や先輩は自分らは嫌な思いしてないから笑ってるだけやろうし、俺もその場にいたら自分の評価や給料に関係ないから一緒になって笑うと思うで 増田も...

    • 他人事なんだから普通に笑い話で済ませて、自分は気を付ければ良い話では?w 単に自分が子供嫌いなだけなのに私は子供の悪戯を許せる余裕がないので子供のために産まないんです〜み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん