2024-02-04

どっこい生きてる反ワクチン

ワクチン絡みの話題になると出てくる反ワクブクマカさん達・・・

タマホームの件はスルーなのかな。

社長とは親和性高そうだけど、タマホームですら買えなさそうな人達だもんね・・・

  • みんな、タマホームがアタマおかしいみたいな見方してるけど、 ツイート主もかなりおかしい人だからね。 最初から喧嘩売るつもりでやってるとしか思えないから。

    • ツイート主もだいぶアレだけど、圧倒的におかしいのはタマホーム。

      • 最終的におかしいかどうかを決めるのは裁判所でええんちゃうの。 わざわざ、無関係な外野がタマホームのことを決めつけるのは良くないと思うよ。

        • それなら、無関係な外野がツイート主をおかしいと言ったりするのも駄目だね。

  • 全然スルーしてないぞ。元ツイのおっさんに恫喝めいたリプ付けてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん