2024-02-04

囲碁将棋ってなにが面白いの?

囲碁将棋で1回も笑ったことない

でも劇場大人気で月収100万超えてるらしい

いったいなにが面白いの?

  • 面白さと収入は比例しないという話

  • 観ていると眠くなるのはしかたないと思う。 自分もたまに眠くなる。 ただやってみると下手でも結構面白い。

  • 釣りのつもりなんだろうけど、芸人の囲碁将棋は間に・は入らないので、釣りとしても失格。 全ての娯楽は自分にとって面白いかどうかで判断しちゃう人?教養なさすぎない?

    • 教養ある人は教養ない人?みたいな下品な煽りしないと思う

    • なんでそんなにカリカリしてんの・・・・

      • 冷静な視点ぽいコメントで、精神的優位に立とうとする格好悪さよ… 不特定多数に喧嘩売る増田書いといて「なに怒ってんの」とか、頭おかしいだろ。

  • そっちの方の囲碁将棋か

    • もうこれ以上は伸びないから諦めたら?

    • 「囲碁・将棋」ってあったので見に来たら、「囲碁将棋(吉本)」の方だった。

  • ロン!一盃口断么九平和ドラ100!

  • 囲碁、将棋って笑うようなゲームじゃないだろ 劇場ってなんだよ?

  • 二人ともガタイが良いのが人気なんじゃない? 別に面白くはないと思うよ。 実際に賞を獲ったりしてる訳じゃないでしょ。 それでも客が入るようにしてるんだから吉本は凄いよな

  • 見たことないけど検索の邪魔なんで改名してほしい

    • 囲碁もしくは将棋単体で検索する事はあっても囲碁将棋で検索する事なんか無いだろ

  • ホットエントリに上がってるタイトルだけ見て 「囲碁将棋かと思ったw」ってコメントしてる人いるんだろうな~と思ったらほんとに囲碁将棋の方だった…… ・つけちゃったらそれは違...

  • お笑いオタクの人たちってお笑い芸人は誰もが当然知ってるものっていう前提で話すよね。 今どきいなくなった古いアニメオタクと同じノリ。知らねーよ芸人の名前なんて。

  • 増田って何がおもしろいの?

    • たまーーーーに、面白いというか刺さるからやめられないんだよぁ・・・ これ、ギャンブルと同じ構造では 最近よかったと思うのはコレ https://anond.hatelabo.jp/20240121145315

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん