2024-02-02

  • るろ剣は普通に評判よかったやろ

  • やれやれ 脳噛ネウロ

    • 作者がまだ有名じゃなかったから忘れられたが、暗殺教室と順番が逆だったら赦されなかった。

  • 昔のジャンプ漫画はアニメ化がゴールだったが今はアニメ化は普通のことで制作会社ガチャで当たり引けるかが重要だもんな そういえば漫画家が声優選びに口を出すという話は聞いても...

    • そら制作会社からオファーが来るんだから 漫画家に出来る事は「オファーが来た時に受けるか断るか」だけで 自分から制作会社にオファーは出さないだろ よっぽど人気作で複数の会社...

    • NARUTOの原作者は忍空の仕事を見て西尾鉄也を指定した

    • そもそも今はジャンプブランドが消え失せて、ジャンプ漫画なら良アニメ化さえすれば注目浴びて売れる、って構図がなくなってる アニメの質良くて原作ファンも満足してて不評を全く...

  • ワールドトリガーで東映はもうだめだって感じたな 山場をことごとく尺の途中で適当に消化してて、正気をうたがった

  • そもそも漫画のアニメ化ってハズレある? 登場人物をガッチャンコしたり、設定とかストーリーを変えたりもないし、絵だから見た目も変わらない。 ケチの付け所としては声がイメージ...

    • ダンジョン飯

    • ぼくらの 原作未完のためオリジナルキャラを出して話をぶっこわした 監督「僕この原作嫌い」

    • 原作者が関わっていても、ネットじゃ不満ばっかり言われる作品もあるよね

    • 今は違うけど90年代まではオリキャラ、オリエピ入るのが普通

    • 近年見た中だとセスタス。 ピックアップの仕方が酷くて、歴史ドラマの要素をまるっと削除、ただのボクシングアニメに。 こういう作品の壊し方もあるのかと逆に感心した。

    • ろんぐらいだぁす! 制作がガルパンのアクタスだったがガルパンと同様に 3話を落として5話を落として11話と12話を同クール中に放送出来なくなった ラジオで主演の東山奈央が責任無い...

  • なんかバスタードはそういうのにビビって漫画のコマそのまんま再現してアニメの意味ある?みたいなやつだったし約ネバの2期は原作者がゲフンゲフン

    • ジャンプアニメじゃないけどガンスリンガーガールも2期から原作者が入ってなんかアレになってたな 原作者が言うにはこれこそガンスリンガーガールだとかだけど評判悪かったことに涙...

  • 平成るろ剣そんなに酷かったか?

  • ドラゴンボールとかだって売れただけで作画的には7割くらい外れやろ

  • なんでや旧るろ剣おもろかったろ。星霜編の神谷活心流v.s.飛天御剣流とか島原編の九頭龍閃v.s.九頭龍閃よかった

  • バクマン「声優って知ってる?」 アイシールド21「それな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん