2024-02-02

anond:20240202115840

その理論採用すると高身長男は低身長女を相手にするということになるので元増田の仮説に合わない

記事への反応 -
  • オランダって異常なほど高身長だらけの国家だけど、女性が長身の男性を好むうえに、男性も180cm以上の女性を好むかららしい 日本では長身男性が低身長女性を選んで息子が間をとって17...

    • 男女ともに「低身長は相手にしない」 低身長男女同士がくっついて分断が進むと思うけど 男女ともに自己断種に励むような殊勝な奴らばかりだったのだろうか

      • 低ランク男と低ランク女の人権は同じじゃないでしょ 身長だろうと何だろうと

        • その理論は高身長男は低身長女を相手にするということになるので元増田の仮説に会わない

          • ならない 低ランク男は常に低ランク女よりも下なので、女の方に選択権があり したがって低ランク女が低ランク男とくっつくという屈辱を選ぶ可能性は極めて低い

        • 低ランク女はいるけど、低ランク男は社会的には存在してないよ 可視化されないから存在しないし、存在しない架空の存在には当然何の権利もないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん