2024-01-31

anond:20240131123418

セックス無しの関係しか結べない女なんかほっといて、とっとと次へ行け。世の中には星の数ほど女がいるんだし、セックスして当然と思っている女もいくらでもいるんだから

記事への反応 -
  • 増田です 彼女とよりを戻すにはおれはセックスできないことを受け入れるしかないってことだろ?ごめん無理

    • セックス無しの関係しか結べない女なんかほっといて、とっとと次へ行け。世の中には星の数ほど女がいるんだし、セックスして当然と思っている女もいくらでもいるんだから。

    • クラスの女に嫌われてんのをむしろラッキーと思って学外に彼女作ると良い ○○ちゃんは何してもらった、どこに遊びに行った、なにをプレゼントされた。クラス中に飛び交うそんなう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん