2024-01-31

anond:20240131014560

「あれらの人達」って誰?

煙に巻かないで具体的に説明してくれますか?

記事への反応 -
  • 「200とか300とかついてるやつってある程度顔ぶれ決まってるじゃん」と思ってる奴をバカにしてるので、 あなたが「200とか300とかついてるやつってある程度顔ぶれ決まってるじゃん」と...

    • 大丈夫、思ってるから その上でお前の言語能力の残念さに爆笑してるところだから

      • やっぱり陰謀論者で草

        • ちょっとごっちゃになっちゃってるみたいだけど、 俺は、あれらの人達をどう思うかという感想を聞きたかっただけで、 陰謀論には興味ないし、そもそも何をもって陰謀論って言ってい...

          • あなたは「あれらの人達」が「信じられないほど」のスターを得ているのはなぜだと考えていますか?

            • 「あれらの人達」って誰? 煙に巻かないで具体的に説明してくれますか?

              • あれらの人々は、遠い星からやって来たと言われています。彼らは透明な輝きを放つ体を持ち、惑星間を旅するために高度なテクノロジーを駆使しています。彼らの知識は宇宙の奥深く...

            • いみわからん 本当になんとも思ってないって答えたと思うんだが なんとも思ってないからこそ渦中の人の気持ちが知りたいって言ってるんだが なぜまた聞く?聞けば困るとでも思って...

              • なんで信じられない数のスターだと思ったかを聞いてんのよ(俺としてはそんな異常な数なのは(ネタ以外で)みたことない) 答えられるでしょう

                • あーなるほど、表現が悪いって言いたかったのか わかりにくいなあ… 10,20ついてるならわかるんだけど、200もついてるとなんでこんなにつくんだろ?って疑問が芽生えてくるわけよ 「...

                  • もっと直球に来いよ・・・なんで逃げ腰なの お前が気に食わないヤツのコメントが上位にきてるのがムカついてるんだろ? フラットに受けとめるんだったらたくさんスター得てるコメン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん