2024-01-30

anond:20240130231133

なんでも気狂いってことにして消せばなかったことになると思ってる愉快な奴だよ

その場にいた人間記憶には残ってるし、消したら増えるって言葉しらねーのかよっていうなーw

記事への反応 -
  • 反省した うまいこと広がらなかった 気狂いが噛み付いてきた この辺

    • >気狂いが噛み付いてきた これはしゃーない まじで話通じないので打ちきるしかなくなる

      • 今もまたこれで消した

        • おまえあれだろ? 消して同じ文章書き直してた増田だろ? リプが自動追尾されてることをしらないで、何度も何度も消して書き直してた面白い増田

          • なにそれ、そんなことあったの?

            • なんでも気狂いってことにして消せばなかったことになると思ってる愉快な奴だよ その場にいた人間の記憶には残ってるし、消したら増えるって言葉もしらねーのかよっていうなーw

          • 違うなあ 同じポストするほどこだわりない

        • うまい言い訳が見つかったからさっそく使いましたってかw なんでも気狂い判定してれば楽でいいですねーw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん