2024-01-29

記事への反応 -
  • どっちの方がミス日本にふさわしくなるんだ?

    • …って言ってた人が結構いた。トランス女性が競技会に女性として参加する話で。 彼らにミスコンへの意見を聞きたいわ。「国籍ではなく身体の国籍で決めるべき」って言うのかな。 ...

      • 身体の国籍笑 遺伝子の何パーセントが日本人の始祖由来なら納得するんだ笑笑

      • まあでも国籍って性別とは違って体に刻まれてるものでもないしなあ。 強いて該当するとすれば、ゲノム的な人種ということになるんだろうか。

        • 南アフリカ出身の白人が有り余る財力で娘にシンガポール国籍を取得させたとして (グローバル投資プログラムとかる) 国際的な大会でミスアジアとか拾ったら なんだかなぁって感じ...

          • ミス日本は国際的な大会じゃないけど 日本ローカルだし国内でも大して評価されてなくね? 歴代の優勝者の名前言える人どんだけいんの?

            • 叶美香

            • 何が言いたいのかわからんが 南ア生まれ白人のミスアジアをどう思う? そう言う事を勘案したときに ミス日本が許されるのは「規模が小さい」とか「権威がない」からか?

              • アジアのどっかの知らん国の民間の小さな企業主催のイベントなんかどうでも良くね?

                • それ言ったら昔アラブの偉いお坊さんがコーヒー飲もうがどうでもよくねってのと同じ話になるぞ どうでもいいな

          • ミス日本は国際大会じゃないけどな ラグビーワールドカップは国際大会だけど日本代表は外国人だらけだ

      • 白人系であることがミスコンで有利になるならずるいでしょう。 スポーツで元男が女の大会に出たら無双できるからずるいという意味で非難されてる

    • 国籍が日本ならどっちでも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん