2024-01-29

anond:20240129110437

もしや逮捕起訴もされてない俺も、犯罪者・・・

(男はみんな犯罪者予備群)

ジャッニーは民事最高裁で負けたんだっけ?

記事への反応 -
  • 松本人志さんの罪についての考察と提案反社会学講座ブログ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/pmazzarino.blog.fc2.com/blog-entry-451.html ジャニー喜多川さんは、いい人でした。多くの芸能人を育て、テ...

    • 逮捕も起訴もされてなくても、犯罪者やで。 犯罪者であるかどうかと逮捕されてるかや起訴されてるかどうかは相関関係がないやで。

      • もしや逮捕も起訴もされてない俺も、犯罪者・・・? (男はみんな犯罪者予備群) ジャッニーは民事で最高裁で負けたんだっけ?

        • 違法だとしりながらAV等のエッチな動画をXVIDEOSやPORNHUB等で見たことが1度もないなら犯罪者ではないやで。

          • XVIDEOSは見たことあります違法とはまあ多分そうだろうというくらいの認識でした

        • 上告棄却で高裁判決支持 文春に出てる淫行行為に関する記事は信用に値するという判決

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん