2024-01-28

anond:20240128184625

示せてないでしょ

親が思うのは「この相談所はダメだった、この方法ダメだった」程度だよ

きっと別の相談所なり伝手なり使って婚活継続されるよ

記事への反応 -
  • 普通に「結婚する気は無い」って宣言するだけでいいのにバカだねぇ

    • 真面目に婚活したけど結婚できませんでしたって後から報告するほうがよっぽど親を落ち込ませるのにそれに気づけないところが浅はかなんよ そういう息子に育ててしまった時点で親が...

      • 流石に言い過ぎ。 『出来ない』ってことを突き付ける為には、実績が有ったほうがいい場合だってあるだろ。

        • こんな簡単な意思表示すら出来ないってただの馬鹿だからな

          • 意思表示だけで親の気がすむならそれでいいんだがな。 元増田はただ煽っただけかも知れないけど、実際どんな親でも多少は贔屓目で見てくるから、「出来ないものは出来ない」と示す...

            • 示せてないでしょ 親が思うのは「この相談所はダメだった、この方法はダメだった」程度だよ きっと別の相談所なり伝手なり使って婚活が継続されるよ

        • 普通にコレだよ やっぱり言い訳が必要なんだよね

          • アホだねぇ 親が言い訳に納得しなければこの先も延々と続くだろうに

    • アイアムゲイで十分よな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん