2024-01-28

幼稚で、なんの人生経験もないバケモノみたいな大人になった

それで毎日バカみたいなことをネットに書いて

笑われてる

大人になれなかった

  • ネトウヨになろう あなたは日本人というだけで価値がある 朝鮮人中国人クルド人より遥かに価値がある 男ならなおさら価値がある女より遥かに価値がある ネトウヨになろう ネトウヨに...

  • それで、ハリウッドとか、宮崎駿に、ゴミみたいな人生だねって笑われる その人たちは、きちんと生きてきたから。

    • なにもハードルを乗り越えてこなかった 絵しか描いてこなかった バイトやって、絵のことしか考えないで 人と話さなかった 話しても、大抵裏切られてそれで諦めた

      • ありのまま喋ると苦笑して遠巻きにされる そんな大人になった

  • 安心しろ、みんな大差ない

  • 明日からと言うか、今からでも頑張ればいいじゃん 幼稚さの自覚が無いバケモノも多いしだいぶマシでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん