2024-01-27

anond:20240127175746

最頻値が同じ時点でその論点おかしいし

普通に年収独身も男のが圧倒的に多い

記事への反応 -
  • 全然嘘なんだよねそれ 平均年収では独身女のが低い 最頻値は似たようなもんだが

    • 独身女性だけだと平均年齢が低いのと、バツイチシングルマザーという最貧困層が入るからな あとそもそも病気やら障碍やらで結婚出来ない(働く事もできない)層も

      • 最頻値が同じ時点でその論点はおかしいし 普通に高年収独身も男のが圧倒的に多い

        • 平均も最頻値も「高収入の高齢独身女性が一定数存在すること」と矛盾はしないよ

          • いやそんなこと書いてないじゃん 明らかに独身男性より独身女性のが高収入が多いようにしか読み取れないことが書いてあるよ そしてそんな現実はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん