2024-01-26

記事への反応 -
  • 償えない。これが結論ですね。

    • けど、償わないって選択肢はないんだよ どうやって償う?

      • そもそも刑罰は償罪を目的として課すものではないってことだよ。 「無理とわかっても残りの人生を贖罪に費やします」というのはわかるし、 それは刑期を終えてからご自由にどうぞと...

        • じゃあ、一生を書けて償いますみたいな反省の弁は、減刑理由にしなくていいね

          • 刑罰は反省のために課すものではあるので十分に反省しているなら減刑していいよ

            • じゃあ再犯したら反省しない人間だってことで無期懲役でいいな

        • 罪に対して罰を与えるって観点からしたら36人殺してたら死刑以外にないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん