2024-01-25

anond:20240125170728

まあ青葉は火傷の後遺症もあるだろうから生きてても穏やかじゃないだろうけどな

ただ無期でも10年で仮釈出るから終身刑とは違うんだよな

記事への反応 -
  • 俺なら無期懲役のほうが嫌だけど、同じ考えの人いる? ずーっと絶望的な人生が終わりまで続くことが確定するんだぞ? だったらさっさと終わりにしてくれたほうがいいだろ。

    • まあ青葉は火傷の後遺症もあるだろうから生きてても穏やかじゃないだろうけどな ただ無期でも10年で仮釈出るから終身刑とは違うんだよな

      • 無期懲役の場合、最低は30年は出られないし、仮釈放の割合もほぼゼロ。 事実上の終身刑と言われてる

    • 青葉は病院の看護師に恋しちゃってたからさっさと処分した方が良い

    • よほどの凶悪犯でなければ30年ぐらいで仮釈放される可能性あるけど

      • 仮釈放なんて数百人に一人いるかいないかだろ。 事実上の終身刑だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん