2024-01-25

記事への反応 -
  • コンビニ弁当を温めずに食べてみたんだけどお米がパサパサなのな 温めて水蒸気?なんか知らんけどそれで蒸される形になって初めて美味しくなるっていう なんかめちゃくちゃすごく考...

    • コンビニ弁当にはレンジで温めて食べることが前提のチルド弁当と、従来通りの弁当(レンジで温めなくても美味しく食べられる)がありましてね……。 増田のはチルド弁当の話かな。

      • とんかつ弁当だけどどっちなんだろう 容器には必ず温めてくださいって注意書きがあるな

        • レンジで温めて食べることが前提のチルド弁当

        • その注意書きがあるってことはチルド弁当だわ 米がベータ化してるからレンチンして温めないと美味しくないのよ 普通のコンビニ弁当ならそんなことはない

      • Child弁当と書いてありました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん