2024-01-24

なぜか身長が低く見える人っているよな

麻生太郎って身長が175センチなんだって

160センチ台だと思ってた。

三谷幸喜身長174センチらしい。

画面で見るともっと低そうに見える。

小沢健二写真だと低そうに見えるけど175センチ

どう思う?

  • 要は顔のイメージよな

    • 身長が低そうな顔ってのも意味わからんが・・・

      • いや自分は分かるなあ キリっとしてたら長身イケメンを想像するんだと思うよ

        • 覇王の気をそなえた氷室京介さんは170cmそこそこだが、長身に見えるしステージでは巨大に見える まさにカリスマ いまは引退されたが、おそらくご本人も覇王の気が年齢で失われたこと...

      • 麻生太郎が肩幅狭いだけやで バストアップ人物写真を見た人は肩幅と顔の割合で身長を判断するからな  キャプテン翼みたいな肩してたら背が高くみえるやで

  • 全部わかる その逆で安室奈美恵は実際より背高く見えてた 157cmしかないんだよねほんとは 多分プロポーションの問題なんじゃないか

    • わかるわかる。安室奈美恵さんは165cmぐらいだと思ってた。顔が小さくて脚が長いからなんだろうね。

      • いつもヒールの高い靴履いてるからね バラエティ番組で靴脱いだら思った以上に短足だった

    • そもそも157cmならば別に小さくない

  • 意外に大きくて驚いた

  • 顔デカいからや! 顔デカいから頭身が低くなって、全身も小さく見えんねん! 錯覚や!錯覚!

  • 顔がでかい+体型がガリガリでなければバストアップで切り取った時に長身の人っぽく見える

  • やっぱりマグショット撮って欲しいよね 河井克行元法相は背が高いイメージがあったけど身長何cmなんだろう 弁護に当たったのは田代弁護士で今度は松本人志の担当弁護士をするみたい ...

  • テレビで見ると大きくはみえないんだよね。 野球選手とか実際に見るとでっかいのばっかなんだけどテレビだとそんな風にはみえない。 田中将大が188cmとかとてもみえないでしょ?

    • 元阪神の掛布さんも小さいイメージがあったけど大阪の地下鉄のイベントで見たら周りを取り囲む取材陣より大きかった

  • 明石家さんまは長身に見えるけど170センチしかない

    • どうでもいいけど、「イカし屋電マ」っていう名前のav男優が出てこないのは何故なんだろう

  • 麻生太郎 175cm 羽生結弦 172cm 頭身やろなぁ

  • ”気”を抑えてるとそうなる

  • 木梨憲武178cm

    • 隣のやつがデカかったり小さかったりするとわからなくなるよな。

  • 顔がでけーと相対的に身長ひくく見えるんだろうな

  • 公称値盛ってるだけじゃね?

  • 故・遠藤賢司さんを思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん