2024-01-23

anond:20240123222525

塗りって言うべきだったか

マジ見ててつまんないの

構図も平易なのばっかりだし

これならアベマでやってる北斗の拳とか0083の頃の絵の方が見てて断然面白い

記事への反応 -
  • アニメすら見ない大人、老人ぐらいじゃね?

    • というかもう見れるアニメがないわ 話はどっかで見たことあるようなもんばかりだし絵も面白みが全くない

      • どうせ高校の教科書まだ捨ててないんだろ、すみっこに線画じぶんで書いてめくってなよ😁

        • デジタル作画になったせいもあるんだろうけど絵が全部同じでつまらんのよね まだabemaでやってる昔のアニメの絵のほうが見てて面白いの

          • 作画は手書きだよ。なんだよデジタル作画って

            • 塗りって言うべきだったかな マジ見ててつまんないの 構図も平易なのばっかりだし これならアベマでやってる北斗の拳とか0083の頃の絵の方が見てて断然面白いよ

              • それならわかる。アナログ彩色はどうしても厳密には完全にフラットな同じ色にはならないから絵の密度の割に情報量が多く見える でも最近のアニメは撮影処理が年々重要視されてるか...

                • 元増田じゃないけど個人的にはこんな感じのアニメが見たいわ https://m.youtube.com/watch?v=zo5sx28-Vtg

                • なんかどんどん子供騙しの方向に進んでる感があるんだよな ドアップで大したことのない構図にエフェクト被せて誤魔化してるような感じのやつ

                  • ( ^ω^ ) 「実験まんがとはいわゆるまんがの世界のお約束をぶち壊した画期的なギャグまんがのこと。実物大で顔を描いた「実物大のバカボンなのだ」、」 https://www.koredeiinoda.net/dousite88/...

              • おそらくこいつが言いたいのは撮影処理だと思われる

      • たまに思い出したようにOBSOLETEを見返してるわ こういう作風のやつ他にあるなら教えてほしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん