2024-01-23

anond:20240123104925

よっぽどじゃないと怒らないという前提は疑ったほうがいいよ、でも鮨屋の事を言ってるんじゃないよって話してんのに「鮨屋はよっぽどじゃないとキレない」って会話になって無いじゃん。

コミュニケーション能力無いのどっちなん。

はてなの人頭のいい人ばかりだと思ってたんだけどな。

記事への反応 -
  • あの寿司屋の話で「よっぽどじゃないと切れない」って言ったら「(一流の店を持ってる立場もあって下積みも何年もこなしてきた寿司屋の大将は)よっぽどじゃないと切れない」に決...

    • うん、決まってないと思う。 ただあのお鮨屋さんがどんな人か知らないのであの人に対してどうこういう気は無い。

      • じゃあアスペやな

        • あなたが

          • うーんそうじゃないな 正直アスペというのはアスペの人に失礼だが真面目に言うと 寿司屋の大将が怒ったのを見て「よっぽどじゃなきゃ怒らない」と言ってる時に「そんな事ない!私は...

            • よっぽどじゃないと怒らないという前提は疑ったほうがいいよ、でも鮨屋の事を言ってるんじゃないよって話してんのに「鮨屋はよっぽどじゃないとキレない」って会話になって無いじ...

              • 「頭が良い」というのをまず考えてみてもいいとは思うけど それは次の課題として 寿司屋の大将はよっぽどじゃないと切れないって話をしてる時に、その辺の路上のおじさんに切れられ...

                • 私は「理由がないと人はキレない」って意見いっぱい見たから「そうでもないです」というエントリーを書いてんだけど

              • 全員件の寿司屋の人柄を知ってて「あの人がキレるなんてよっぽどだ」という話をしてるのに お前だけ「いやキレるポイントが浅い人はいるぞ」ってしゃしゃり出てきてるだけやぞ

                • グーグル口コミで客とけんかするやべー店主だったじゃん

                • いや、常連連中にはフレンドリーだけど、そうでない客には冷たいとか、対応が荒いなんてのはよくあるパターンじゃん。 この人がどうかは知らんけど。

                • そういう趣旨のエントリーだよ 何ドヤってんの ドヤァ?ねぇドヤァ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん