2024-01-23

  • アホか? しっかりした評価を得てる客商売の店の人間が理由なくキレるタイプだと思うのか?

    • あの鮨屋のあの人がどうこうじゃねーーーって何回書いたよ!

      • あの寿司屋の話で「よっぽどじゃないと切れない」って言ったら「(一流の店を持ってる立場もあって下積みも何年もこなしてきた寿司屋の大将は)よっぽどじゃないと切れない」に決...

        • うん、決まってないと思う。 ただあのお鮨屋さんがどんな人か知らないのであの人に対してどうこういう気は無い。

          • じゃあアスペやな

            • あなたが

              • うーんそうじゃないな 正直アスペというのはアスペの人に失礼だが真面目に言うと 寿司屋の大将が怒ったのを見て「よっぽどじゃなきゃ怒らない」と言ってる時に「そんな事ない!私は...

                • よっぽどじゃないと怒らないという前提は疑ったほうがいいよ、でも鮨屋の事を言ってるんじゃないよって話してんのに「鮨屋はよっぽどじゃないとキレない」って会話になって無いじ...

                  • 「頭が良い」というのをまず考えてみてもいいとは思うけど それは次の課題として 寿司屋の大将はよっぽどじゃないと切れないって話をしてる時に、その辺の路上のおじさんに切れられ...

                    • 私は「理由がないと人はキレない」って意見いっぱい見たから「そうでもないです」というエントリーを書いてんだけど

                  • 全員件の寿司屋の人柄を知ってて「あの人がキレるなんてよっぽどだ」という話をしてるのに お前だけ「いやキレるポイントが浅い人はいるぞ」ってしゃしゃり出てきてるだけやぞ

                    • グーグル口コミで客とけんかするやべー店主だったじゃん

                    • 「よっぽどじゃないと怒らない=例の客がよっぽどだった」とはならないじゃん。 生理でイライラしてたのを客にぶつけた可能性もあるわけじゃん。

                    • いや、常連連中にはフレンドリーだけど、そうでない客には冷たいとか、対応が荒いなんてのはよくあるパターンじゃん。 この人がどうかは知らんけど。

                    • そういう趣旨のエントリーだよ 何ドヤってんの ドヤァ?ねぇドヤァ?

      • お前は寿司家の話をもってして意味もなくキレる人間が周りにいないぬるま湯さんは羨ましいわー って被害者ポジションで悦に入ってんだろ 普通の人間は意味もなくキレる人間が周りに...

        • 狭い主観で普通の人の意見代表してる気になってる そもそもどっちが悪いかなんて話してないのにまだ言ってる そういう話したいなら自分で建てなよ こういうツール使うのまだ早いと...

          • 「理由がないと人はキレない」と思うのピュア。ピュアっピュア。 って言うのは元増田の主観ですよね? 主観を否定するなら、ブコメに理由がないと人はキレないと思ってる人がいる...

            • 提示も何も、「理由がないと人はキレない」って意見いっぱい見たからエントリー書いたんですが…?

    • でもあの件以前でもグーグルマップでそういう口コミはありましたよね

      • どれ?おしえて

        • おもてなしの心は一切ない大将だと感じました。 都内のいわゆる高級鮨は、それなりには経験ございますが、ここまで不愉快な気持ちになったことはございません。 食べログの写...

          • 1と5を参考にするとか口コミエアプかよ

            • 店主からのヤカラみたいなガラの悪い返信があったけど騒動になった後消してるねw

      • 良い口コミも悪い口コミもあったみたいですね でも私お鮨屋さんかどうとか嬢がどうだとか全く言及するつもりないです 知らない人だしー

    • なにキレてるの? いや、単に女にちょっかい出してるキモクソオジか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん