2024-01-23

anond:20240123112425

でもマルチ商法とか、壺売りとか、怖い人が取り囲んで売買契約書にサインさせるとかは無効を主張したいでしょ?

それの一環だよ。

記事への反応 -
  • 断りにくくてしょうがなくしましたとかさ そんなものは性被害とすべきじゃない もし、こういうのを性被害として、追放されるべきと思ってるなら 自分が今までセックスしてきた女...

    • でもマルチ商法とか、壺売りとか、怖い人が取り囲んで売買契約書にサインさせるとかは無効を主張したいでしょ? それの一環だよ。

      • セックスは、マルチ商法とか、壺売りとか、怖い人が取り囲んで売買契約書にサインさせるのとは違うからその場で断るべきだよな

      • 売買契約になぞらえるなら、8年前に買った品物を「本当はいらなかったのに断りきれなくて……」と言って返品できるかって話じゃないかな。

    • ?氏「そもそもすべての女性はセックスがいやなのであり、そうでない場合はそう思い込まされている場合に過ぎないのだから、合意というものは本質的にありえないのです」

    • 伊藤詩織/山口敬之の件でさえ、民事と刑事で判断が割れるレベルなのに 「実はイヤでした」だとそうそう勝てないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん