2024-01-23

anond:20240123104516

というかインディーゲーって既にパクリだらけやで

インディーゲーどころか一般ゲーですらヒット作が出ると前に倣えで似たようなゲームばっか出るし

記事への反応 -
  • 今後、インディーゲーム開発者は積極的に取り入れていくべき。

    • というかインディーゲーって既にパクリだらけやで インディーゲーどころか一般ゲーですらヒット作が出ると前に倣えで似たようなゲームばっか出るし

      • 8番出口も別ゲーに影響受かったって作者が言ってるしなあ。 新しい面白さというのは一人では作れなくて複数人で揉まれてできる

        • そういや8番出口ってすっかり廃れたな 1か月もったっけ

          • プレイ時間数十分のゲームとしてはめちゃくちゃ売れたほうだろ フォロワーもたくさん出てきてるし

          • 2時間でコンプできるゲームに継続性を求めるな

    • いいから 何回も書かなくて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん