2024-01-23

記事への反応 -
  • 新規IP(新規要素0%)

    • それで500万本売れるんだからすげえよな コロンブスの卵ってやつだわ お前が言う新規要素ゼロでも高水準で作れば売れることが証明されたのに 境界知能増田はなんで作らずに文句ばか...

      • パクリは悪だからだろ 「詐欺やれば儲かるのに何でやらないの?」というようなもの

        • いつだって一番儲けられるのは法の際ギリギリのところよ ところでパルワールドが違法って決めつけるのもアウトだからね

          • 決めつけてないが?

            • じゃあ明確な犯罪行為である詐欺に例えるのは違うよね?

              • なぜ? 窃盗犯にしか「盗人猛々しい」という言葉は使えないの? 随分と窮屈な語彙で暮らしてるんだなあ

                • 窮屈な語彙で暮らしてるんではなく 人と関係するうえで必要な最低限の配慮だよ 匿名のこんな場所で君みたいな人はそれを必要としないんだろうけどね

                  • パクリは悪いことだ、という最低限の道徳がないから、「パクリを悪いことに喩えるな!」ってなるんだね。難しいなあ。

                    • パクリってのは個人の印象を言ってるだけであって悪と決めつけてるわけじゃないって 昨日ここで言ってるやつがいたけど やっぱり悪認定なんじゃねーか

                      • いきなり知らん奴の知らん発言を持ち出されてもなあ。 おまえはここに書き込まれたことをいちいち鵜呑みにしちゃうのか? ネット向いてないんじゃね?

                        • お前は明確にクロだ、犯罪だという認識で「パクリ」という言葉を使ってるってことでいいのね?

                          • 日本語も通じなくなってしまった。レスバに明け暮れるとこんな人間になってしまうんだなあ。くわばらくわばら。

                    • 法的に権利侵害が認められてから言いましょうねー

        • 違うでしょ 君がパクらないのは「パクって売れるレベルに昇華する技能も技術もないし挑戦するだけの勇気もないし物事に対する熱意もないし完成させるだけの根性もないから」でしょ ...

        • でもパクリの巣窟であるコミケに人がたくさん来てますよね

          • 別に同人誌会場でも炎上する作品があったらちゃんと炎上するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん