2024-01-22

anond:20240122123530

女は男に煽られただけで叩きの当事者性は無いってって言いたいの? 流石は女やな〜って感心する。逆の立場ならまず出てこない発想だから

記事への反応 -
  • そんなもん大拡散してデマを流しまくって、普通の店の客達までぶっ叩きまくるのはさすが男って言っていいの?

    • 「さすが日本人」だな

      • 女は一人がやった事でもさすが女で、大量の男がやったことはさすが日本人になるの流石男。

        • 寿司屋の炎上の件なら男も女も叩いてるから性別でくくる意味なくない?

          • 男の流したデマに騙された一部の女でしょう。

            • 女は男に煽られただけで叩きの当事者性は無いってって言いたいの? 流石は女やな〜って感心する。逆の立場ならまず出てこない発想だから。

              • デマ流してるのは男だけってこと てゆーかこの男がデマ流しまくり案件で女は嘘を付くから信用できないよなーニチャァしてるアンフェキモオタ共は目に入らんのかよ

                • 煽ってるだけのネカマだと思ってたけど、てゆーかとか使うあたり本物の女っぽくて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん