2024-01-22

anond:20240122092011

それ言ったら自民党議員なんかバカ無能看板だけで当選してるんだけどなぁ。世襲世襲

記事への反応 -
  • 政治不信が低投票率に繋がってるとしたらそれは与党ではなく野党に対する不信だよなぁ 「政治は変えたいけどおまえらには変えてほしくない」ということだから 直視しようぜ現実を

    • そうやって政治に対して冷笑的態度を取る奴が一番害悪だよなぁ。 そもそもちゃんと自民以外の真っ当な選択肢が提供されてるのに投票行かない奴も、選ばない奴も悪い。

      • 千羽鶴型うんこ製造機持ち上げちゃうやつにそれ言われてもなぁ

        • 裏金利権製造機を支持してるキチガイに言われましても。

          • ぶっちゃけクリーンなバカより汚い有能ですから そっちサイドにも小沢一郎っていましたよね?

            • それ言ったら自民党議員なんかバカで無能が看板だけで当選してるんだけどなぁ。世襲世襲。

              • 小沢一郎を否定できない時点でクリーンじゃなくて単に利権に絡んでないだけのバカなんだよね

              • 負け惜しみごちそうさんですw 負けが続くと言い訳のバリエーションが増えて自己正当化もはかどりますねw

                • 自民党に負けたんじゃないんだけどな。 ものごとの道理が分からない八王子の馬鹿共が勝手に破滅の道を選択しただけで。

                  • そんなこと言ってる時点でおまえは民主主義者じゃないただの独裁者のケツの穴舐めてる奴隷なんだよ

                    • 自民党のケツアナはそんなに美味しいのか。 おじさんもあやかりたいなぁはぁはぁ。

      • 冷笑冷笑って現実見ないのも相当害悪だけどな

      • 一生懸命やってます!とか本気で怒ってます!とか誰よりも早く被災地に行ってます!みたいな 政治を情緒で語るバカに簡単に引っ掛かるバカってノイズでしかないよね まあそういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん