2024-01-22

anond:20240122034802

生殖可能ではあるが、社会的にはかなり厳しいぞ

精神遅滞のこじらせたおじさんと子作りしたい適齢の女性いるかどうか考えたほうがいい

記事への反応 -
  • 精神年齢が人より10歳くらい遅れているのでライフイベントについていけない 反抗期がきたのは大学生ごろだったし、ちゃんとした職についたのは30歳ごろ 40手前になってやっとアイデン...

    • 寿命もその分長いと信じるんだ

      • 寿命が長くても生殖年齢は大して変わらないんですよねえ 40手前になると性欲も峠を過ぎて久しい

        • いまどきまだ十分子供作れるでしょ 完全にだめまでいかない限り

          • 生殖可能ではあるが、社会的にはかなり厳しいぞ 精神遅滞のこじらせたおじさんと子作りしたい適齢の女性がいるかどうか考えたほうがいい

    • あれ? 精神年齢が 遅れて 来ているよ?

    • 欧州でも成人30歳にしようかって議論があったぐらいだからしゃあない。 先進国の宿命。

      • それでもみんな相応の年齢には通過儀礼的とはいえ、ライフイベントをこなしてるんだよな うちの家庭はお金あるくせに「子どもはほっとけば大きくなる」くらいの教育だったし、完全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん