2024-01-20

記事への反応 -
  • 私見だけど一般論として、 落ち着いて事実関係が固まるまで時間を置いてから、ニュース記事は出すべき、 だと思うよ。

    • それブコメでも人気の意見だけど、具体的には、どれだけ待てばいいんだ? 落ち着いて事実関係が固まるまで時間を置いてから、ニュース記事は出すべき、 裁判が決着するまでか?

      • ね。 ブコメはホッテントリに入った即日でコメントするくせに 新聞社の速報は絶対許さないの、明らかおかしい。

        • ある程度静観して、それから注意するならいいんだけどねぇ。。

          • いやブクマカに静観は不可能。 というのも、はてブの仕様上、初期にコメントした人のブコメが注目になりやすい傾向がある。 だから「冷静なブクマカ」なんて連中は消えていく定めに...

            • 後出しじゃんけんの概念が理解出来てないよな、静観とか言ってる奴ら

          • ある程度って何日?

        • 業として行っているものと、素人の意見は責任の重さがちがうぞ これ、一般知識な

      • これ正論っぽく見えるだけで、その場の非難から逃げてるだけやからな 自分が嫌いなモノに対しても同じ行動が取れん奴は信じんよ

    • はてなブックマークの存在意義9割くらいなくなっててワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん