2024-01-20

anond:20240120221219

バブル景気文化に戻そうとするオッサンもそれはそれで気持ち悪いですよね🤮

記事への反応 -
  • 『日本』 1979~1988 かつてここに 美しく、希望に満ちた、豊かな 国、民族、文化があった。 今となっては昔の話だ

    • バブル景気の文化に戻そうとするオッサンもそれはそれで気持ち悪いですよね🤮

    • ゆとり世代って生まれてから一度もまともな日本見たこと無いから自民に投票するんだろうな 年々バカが増えていく

      • でもゆとり世代が生まれる前の『まともな日本』とやらはずっと自民党政権だったのでは?

        • 自民がどうこうより民主党が反米親中やったんがあかんかったんやわ

          • 世界一の親中政権と言われているのが自民党なんだが。 いい加減に民主党プロパガンダやめろや、壺野郎

      • 民主党が与党になったのは過去の民主党の悪行を知らない若者が投票したからなのだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん