2024-01-20

anond:20240120144859

熱中症で倒れた人がいるとかそういう差し迫った特段の事情がないからね。

記事への反応 -
  • わかんないなら黙ってなよ バカがバレる以上の意味はないよ

    • 地震発生からの時間が無関係なわけないでしょ。 無関係なら地震直後でも略奪ありになる。

      • じゃあ、救助がすぐくるか、いつくるか分からないという背景情報も重要になってくるな そっちだけ無視するのはなぜ?

        • 今後もずっと支援が来ないというのは勝手な独断だよね。

          • 4時間を軽く見てるのも独断だね

            • 熱中症で倒れた人がいるとかそういう差し迫った特段の事情がないからね。

              • 水分補給できないことでクラッシュ症候群とエコノミー症候群で死んだ人はいっぱいいるけどな?

            • 死にそうな人はいなかったわけだから現在の危難じゃないよね

    • くやしそうで草

      • 相手を苛立たせて楽しむ程度の低い奴が増えて会話もなりたたないって話をちょうどしてたとこなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん