2024-01-19

anond:20240119154949

男だったら別に犯罪じゃないだろ

増田を大量に集めて気に入った奴と松本が個室で二人きりになったところでなにも犯罪性がない

男女差別だろ

記事への反応 -
  • 大物と会えるよって言われてホイホイホイついて行った馬鹿な女がやられちゃっただけの話になんでこんな熱心になってるのか謎 お前らもし自分の娘が大物と会えるから飲みに行ってく...

    • クズ男が叩かれてるだけの話じゃん うまい話に引っかかって詐欺られるのも殺されるのも被害者はバカかもしれないが騙したクズが一番悪い

      • 事実として、松本は騙して性加害したの?

        • 子分に匿名で女集めさせて、個室に押し込んで脅迫したんやろ? 十分犯罪では???

          • 男だったら別に犯罪じゃないだろ 増田を大量に集めて気に入った奴と松本が個室で二人きりになったところでなにも犯罪性がない 男女差別だろ

            • いや、ジャニーも問題になったし被害者が騒いだら普通に問題になるやろ・・・

          • 事実として、松本人志は子分に匿名で女集めさせて、個室に押し込んで脅迫したの?

            • 子分が証拠流出させてたけど違うの? 違うと言う根拠は?

              • つまり、事実として、松本人志は子分に匿名で女集めさせて、個室に押し込んで脅迫したってこと? 事実として、松本人志は子分に匿名で女集めさせて、個室に押し込んで脅迫したなら...

    • 開示に気をつけろよ

    • hoi3は佳作止まりでしたな

    • クズ男っていうのにわざわざそいつへの批判を諫めようとするんですね クズが叩かれようがほっときゃいいじゃん、クズだなぁ以外思うところないっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん