2024-01-19

anond:20240119141557

いやITならSOLIDとかDRYとかもっというならアルゴリズムとか変わりようがないじゃん

コピー用紙が棚の何番目にあるか(figurative)とか知らんがな

記事への反応 -
  • 例えば俺はIT業界に居て 3社経験して、7社フリーランスで入って、副業含めると20社超えてるんだけど どの会社行っても常識が違うし フリーランスとして入ったときと社員で入ったとき...

    • いやITならSOLIDとかDRYとかもっというならアルゴリズムとか変わりようがないじゃん コピー用紙が棚の何番目にあるか(figurative)とか知らんがな

    • IT業界と言っても下見るとただのデータ入力だからなあ 低空飛行してただけじゃねおまw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん