2024-01-19

記事への反応 -
  • 植民地支配にしても何にしても いっちゃん好き放題やってきた当の本人が、いち抜けした途端に他の連中に向かって反省せーよ謝罪せーよと上から目線で迫るのがホント腹立つんだよな ...

    • ウクライナ侵攻はダメだけどガザ侵攻はOKなのがわけわからん

      • OKにはなってないけど、あんなにわかりやすくテロしてアピールしたらアカンやろ

        • 強いものに対抗する手段だから権力勾配によりアリやで

          • ほならイランや北朝鮮が核武装しようが弱者の権利ってことでOKやないかい

            • モチのロンよ! ジャップはダメだぞ

            • あれは弱者いうても半グレや狂人やから 銃を持たせたら乱射しかねんやろ

              • それを言うならインティファーダやハマスだけが聖人みたいに言われる理由だってわからん

      • ウクライナ侵攻は完全にロシアの侵略だから駄目。 ガザ侵攻はずっと戦争してて一時休戦してたところがまた戦争を始めただけなのでやむなし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん