2024-01-19

anond:20240118233241

かわいそうに

増田よりよっぽどコミニュケーション能力が無いことを自覚していないんだね

人里はまた早いよ

森へお帰り

記事への反応 -
  • 複数人で喋ると楽しいのにサシで話すととたんに会話のキャッチボールが途切れてしまう。 原因はわかってる。自分の会話力のなさ。 うまく相槌を打ったり面白い返しを適度な瞬発力...

    • 知識が足りないんだと思う 新聞や本をもっと読むべき

      • 知識ひけらかし自慢はうざいかなって思って自重したり平たい言葉にしたりしてたんだけど、むしろ出してったほうがいいの…?

        • 知識ひけらかすって思ってる時点で大した知識ないんだよ 会話の知識もないの わかるかい?君すっごく馬鹿なんだよ

          • かわいそうに 増田よりよっぽどコミニュケーション能力が無いことを自覚していないんだね 人里はまた早いよ 森へお帰り

          • 私の求める会話力と違うみたい でもありがとう

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚を上手になろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん