2024-01-19

anond:20240119102319

別にお前がそれでいいならそれでいいよ

俺は銀行だけ得して自分にリターンがないの嫌だからNISAするわ

記事への反応 -
  • 銀行がインデックス投資すればいいじゃん

    • ? 銀行が投資するのはなんのため?

      • 銀行にとって利益にならない投資を、一般個人にやらせて意味がある?

        • 銀行には利益になるよ

          • なるほど、お前はミクロで見ているんだな、「それをやれば俺が儲かるかどうか」みたいな 前提として「投資のリスク > 貯金のリスク」で、日本人はリスクを減らすことを好んでい...

            • 別にお前がそれでいいならそれでいいよ 俺は銀行だけ得して自分にリターンがないの嫌だからNISAするわ

      • お金を増やすためやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん