2024-01-18

anond:20240118142333

でも女性にそのつもりがなくても

制服着用の女性学生を見ると男はスイッチ入っちゃいますよね

記事への反応 -
  • ぶっちゃけた話、男がムラムラしないとセックスが始まらないシステムになってる以上、痴漢は絶滅しないよね もちろん痴漢を減らす努力は続けなきゃいけないけど、根絶は無理 「痴...

    • 女がしごいたりムラムラさせるバージョンもあるゾ 男がムラムラしないとセックスが始まらないシステム

      • どうしてバカってバカなんだろうな それはただ男のスイッチを女が入れてるというだけで 男にスイッチがあることに変わりがないぞ

        • でも女性にそのつもりがなくても 制服着用の女性学生を見ると男はスイッチ入っちゃいますよね

          • そういえばフェミニスト活動家として著名な勝部元気氏も「制服の女子学生をCMに起用するのは性的アイコンとしての利用だ」と喝破していましたね

      • またやんのかよ

    • 外国人の犯罪がゼロになるまで受け入れるのをやめよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん