2024-01-17

anond:20240117232204

昔のオタクは知性が有ったけど今のオタクってネトウヨと変わらない反フェミ反知性の豚だから

記事への反応 -
  • コミケのバスの運転手に面白いこと言わせる流れとか嫌いなんだよな そういうのが苦手な運転手もいるだろうに きっと「今年の運転手はノリが悪かった、つまんな」とか言われるんだよ

    • コミケスタッフの名言集とか最近廃れたな 最後に話題になったのは夏コミで骨折中スタッフが走るとこうなるぞ!ってアピールしてたやつ 近年のコミケは人流が落ち着いてくると列誘導...

      • あれ本当にあったんかね 何度かコミケに行ってるけど、スタッフが上手いこと言ったようなところは出くわしたことがない

        • 昔のオタクは知性が有ったけど今のオタクってネトウヨと変わらない反フェミ反知性の豚だからな

          • 知性があったのにアニメ会社に忍び込んでセル画泥棒してたのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん