2024-01-17

記事への反応 -
  • 被災地域の自治体の市長で、外部から来るわけじゃないんだから、渋滞関係無いじゃん。 この人、凄い馬鹿だね? おい、クソのネトウヨども! なんで絶賛してるんだ! そこは「渋滞ガ...

    • 滑川市自体は被災地域ではないですね 「石川県能登町の避難所で行う炊き出し」を滑川市で準備してるんです

      • 企画したのはヨガ教室などを開催している一般社団法人ボディセンス・インスティテュート 今月に能登町へ物資を届けたほか、炊き出しも実施。 いやああああああああああああああ...

        • 一般社団法人ボディセンス・インスティテュート(富山県富山市/以下、BSI)代表理事 高橋由紀2024年1月1日、石川県能登地方を震源とする震度7、マグニチュード7.6(暫定値)の地震被...

    • 道路を使うんだから渋滞の元ですよね

      • 渋滞を防ぐこと自体が目的になって地元住民の移動まで否定したら本末転倒だよ

        • 政治家がしょうもないパフォーマンスのために使うことはやめるべきですよね

        • 渋滞を防ぐこと自体が目的になってボランティアをぶっ叩いて回っているネトウヨさん…(苦笑)

        • プライベートで野菜切っただけなんだからぜんぜん不要不急ですよね。公務としてちゃんと事前連絡入れてるんだったらわかるけど。

    • 地元住民だったら道路を使わずに獣道とかで移動できるってこと?

      • 外部から人が集まって渋滞になったら地元住民が困るって話だったろ。 地元住民の移動まで否定してどうするんだ。

        • 渋滞で困るのは外部から支援物資を運び込んだりするのに影響するからだろ 地元住民の移動なんて言ってたか?

          • 目の前の相手を論破しようと無理やり理屈をひねり出そうとするんじゃないよ 「物資を運ぶのに支障が出るといけないから地元住民であっても移動は控えるべきだ」 なんてまさか本当に...

            • というか、そういうことを言ってるのはネトウヨで、だから「じゃあこういう事例も叩けよw」と煽られてるんだろ。

              • 「物資を運ぶのに支障が出るといけないから地元住民であっても移動は控えるべきだ」 と言ってるネトウヨが藁人形じゃないならソース出してどうぞ というかこの市長の例を「これ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん