2024-01-15

anond:20240115092914

病院に来るのは立っていることすらできない重病人ばかりだと思ってるの?

記事への反応 -
  • 30分以上待つの確定なのに、順番表示ディスプレイ見える位置で立ったまま待ってる奴がいる。   ディスプレイ見える位置に座れる場所いくらでもあるのに座らないんだよな。やっぱり...

    • 病院に来るのは立っていることすらできない重病人ばかりだと思ってるの?

    • 座っていても30分はきついし1時間ももたない

    • 座ると、患部に触れて痛い。 座ると、自力では立ち上がれない。 みたいなパターンもある。

    • 付き添いの人ではないの? 通院先の大学病院は「椅子の数が限られているので患者優先です、付き添いの方はお譲りください(≒立ってろ)」的な貼り紙がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん