2024-01-12

記事への反応 -
  • 性欲ばかり強い、酷い非モテだったけど、モテたくてモテたくて努力したんだけど、 空回りで何十人にもバカにされて振られて、気持ちわるい性犯罪者のように扱われた。 やたらめった...

    • 非モテ詐称すんなカス

    • でも、女は下方婚してませんよね。

    • でも俺は美人と付き合えませんよねはい論破

    • とりあえず、お疲れ。

    • 顔がいいだけのやつを神格化すんな 男女ともそう

    • でも弱者男性には何もないですよね

    • 童貞が長期に及ぶと妄想という病気を発症する。 こうなると重篤。

    • お前が大嫌いであろう、「若い頃はやんちゃしてたけど今は結婚して子供ができて真面目にやってる」やつと同じやぞ

    • 婚活のやつは消したんだ?

    • まあでも多い少ないの差はあるけど、実際ほとんどの男はこんな感じで一回遊び回らないと女をまともに扱えないんだよな。 非モテの奴らも一回思いっきりがむしゃらに数打つ必要があ...

    • 非モテは女が1人も寄ってこないから無駄

      • のこのこと自分も自分もと対象外男性が希望を抱くとすこしの金が動くということ

      • 統計上、平均的な男性が非モテであることが女からはわからないんですよね。女は統計が理解できないので。

    • 平均ある男なら婚活すれば人気になれるよ。それほど婚活はガチ非モテしかいない。

      • 社会福祉協議会の婚活でさえ平均的な男のマッチング率が1%以下の、男性勝者総取り市場が今の婚活市場ですよ?

    • 非モテは35歳過ぎても独身のまま 焦って婚活するもどこにもニーズがなく40過ぎて終了コース

    • まあ、年とって焦っても手遅れやから。普通の容姿も普通以下になる。

    • いい話っぽくまとめてるのが最高ニクズすぎて胸糞わるい まじでごみだ

    • でもやっぱり美人から好かれたら嬉しいし、ブスから好かれたらキモいって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん