2024-01-12

anond:20240111115848

マイクラデザインが好きになれない

単体で見ると好きなんだけど、あのデザイン統一された世界建築物に魅力を感じられなくて、買ったけど1時間でやめた。

記事への反応 -
  • 初めてプレイしたマイクラはマルチ鯖だった。 バージョンは1.5くらいだったかな? 立方体で構成されたレトロなグラフィックの、しかしどこまでも広がる広大なフィールド。ログインす...

    • マイクラのデザインが好きになれない 単体で見ると好きなんだけど、あのデザインで統一された世界や建築物に魅力を感じられなくて、買ったけど1時間でやめた。

    • 最近友達とマイクラやってるけど、凄い人はガンガン装置を作るし、建築が得意なヤツは凄い建築をつくる 何も出来ない俺は頑張って鉄とか集めていた。 頑張って数日かけて200個近く集...

      • 集めたのがダイヤだったらそんなこと言われなかったのに・・・

      • この伝でいけば出産育児が得意なご夫婦が11人子供のいる家族をテレビでみせてくれてもうイヤになって産まなくなったのが現代のご夫婦ということだね

      • ガンディーも助走をつけてゴーレムトラップで集めた鉄を使いそう

      • 絵師かな

      • ゲームの世界も現実と同じなんだなぁ

    • マイクラ楽しいよな

    • ドットを取り入れた独自の3D表現により広大な世界を描いているのだ 環境にもよるが美麗と言っていいだろう。ドット=低クオリティではない anond:20240111115848

    • フォートナイトレゴでもやればいいんじゃないの やったことないけど

    • ウルティマオンラインは、ハーピィ洞窟で見知らぬ他人と包帯まき合いながら戦ってるころが一番楽しくて ドラゴンだvalorite鉱石だ言う頃には、なんていうか違うゲームになってるんだ...

      • BATTLE BITとかいう神ゲーのベータテストはマジで唯一神くらい輝いてた。 色んな人がわちゃわちゃしてて、敵も見方もVCで叫んだり笑ったりマジで時間が一瞬で溶けた、MMOにしても最初の...

    • 記憶を消してブレワイをもう一度やりたい。

    • マイクラは何が良いのか分らんのよな どうぶつの森は好き

    • マイクラじゃないが、サンドイッチマンのコントは記憶を消してもう一回みて爆笑したい

    • ルール読まずにマルチ乗り込むキッズとか二度と来るなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん