2024-01-11

anond:20240111133806

精子が腐った男が若者を穢すから悪い

腐った同士ならいいんだよ

  • オードリー若林も15歳年下の女性(確か当時26歳)と結婚したけどキモいって言ってる人わりといたよ

    • オードリー若林は存在自体がキモい。山なんとかも。

      • 岩井もな 子どもの頃に出会った女性に手を出すなんてってさんざん言われたけどももクロだって10代の頃からずっと芸能界にいるのに祝福ムードなの笑うわ 今までは元から芸人嫌って...

        • というか普通に堂本剛もキモいって言われとるで https://twitter.com/search?q=%E5%A0%82%E6%9C%AC%E5%89%9B%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%A2&src=typed_query&f=live 堂本剛はわたしの子どもの頃のアイドルだった...

          • でも同い年くらいの40~43の女と結婚すると 「羊水腐ってる」って言われるんですね わかります

            • 精子が腐った男が若者を穢すから悪い 腐った同士ならいいんだよ

      • キモいけど結婚してる時点で弱男増田より上。

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.oricon.co.jp/news/2149423/full/ mouseionとかいう札付きがいうとるだけやんけ!

      • https://www.google.com/search?q=%E8%8B%A5%E6%9E%97+15%E6%AD%B3+%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1%E6%82%AA%E3%81%84

    • 男性が年上の年の差婚を否定してる奴、全員独身説

    • 今回のも普通にキモいです

    • 人はそこに正義も倫理道徳もなければ論理的な説明もできないが自分にとって不都合・不快なことがあるとキモいって言うんやなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん